福島にある「フレンチレストランEvoluer」より、クリスマス・年末年始についてのご案内



平素は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大変ありがたいことに、年内の営業日、たくさんのご予約をいただき、残りの枠も少なくなっております。

ご来店をご検討いただいている方で、ご予約がまだ、という方はお早めにご連絡をお願いいたします。



今年も、当店ではクリスマスのランチ、ディナーのスペシャルコースをご用意しております。

クリスマスイヴ、クリスマス当日はすでに満席のご予約いただいております。


22日 ランチ/ディナー

23日 ランチ


については、お席に空きがございますので、ご利用をご希望のお客様はお電話・もしくは当店HPのメールフォームよりご予約お願いいたします。


クリスマスのスペシャルコースについては、


ランチ:12,500円

ディナー:24,500円


でのご提供となります。


また、年内の最終営業日は12月26日となります。

2022年12月26日~2023年1月2日は、御節のご用意のため、店内の営業を休止させていただきます。


年始の店内営業のスタートは、2023年1月3日からとなります。

ご来店時にはお間違えの無いようにご注意ください。

また、翌週2023年1月9日~2023年1月12日までの間は、冬休みをいただき、営業をお休みさせていただきます。

お手数おかけしますが、こちらも合わせてご確認お願いいたします。



2022年の営業も残り少なくなってまいりましたが、一人でも多くのお客様に「フレンチレストランEvoluer」のお料理・サービスをお楽しみいただけるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。